パルコラ攻略 お悩み別モードの使い方

こんにちは!

きたいです!皆様夏を楽しんでらっしゃいますか?

私は先日、川へ遊びに行ってきました~

水の中にいたため日焼け止めもなんだかんだ落ちてしまう!

水着焼けが気になる!と言いたいところだったのですが、

色気の全くないウエットスーツで1日をすごしてしまったのです!!!!

つまり、ウエットスーツ焼けが気になる!

これは結構一大事ですよ!

約2週間前から飲んでいるSPが全力で力を発揮してくれないと…

 

 

こちらが結果です!!

手首にウエットスーツの跡はない!!

肉眼で見ると、多少手首の骨の下にウエットスーツラインあるんですが、

日焼け止め塗り忘れ気味な方や、水場での予定がある方には、特におすすめSPレンジャーです!

(結婚のご報告みたいな写真を載せてしまいました!)

 

ではでは、本題です!!(笑)

パルコラ愛用者様がどんどん増えてきてくださり!!

こんな方は、どこに巻いて、どのモードでやったらいいの?

というご質問にお応えさせていただきます

お悩み別モードの使い方講座です!!

 

◎モードの種類・特徴

スクワット

無酸素運動に近い筋肉の動きを行うモード➡筋トレ

ウォーキング

有酸素運動のような筋肉の動きを行うモード➡運動

インターバル

スクワットとウォーキングをブレンドさせたようなモードです

 

◎この人は何モード? 👣巻き方は?

※ひざ上だったり、ひざ下だったりややこしくなっております!!(笑)(筋肉の起始停止に沿ってます)

スクワットが適している方 →即効性より、今後のために根本的原因を解消したい!

・ムクミが強く、だるい 👣足首・ひざ上(片足ずつ)※ふくらはぎのむくみの場合

ツル場合はウォーキングモードで

・体が動きづらい(つまずく・歩く速度が遅くなる) 👣ひざ上・ひざ上/足の付け根・ひざ下(片足ずつ)/足首・ひざ上(片足ずつ)

躓いてしまったり、歩きづらくなる原因はたくさんあります。足首が固かったり、股関節が固まっていたり、全体の筋肉量が落ちていたり、偏っていたり、etc…

原因がわかり辛い方へは、付け根・ひざ下への刺激の方が効果が出る方は多いかと思います。

・一部分が張る(太く見える) 👣ひざ上・ひざ上/足の付け根・ひざ下(片足ずつ)/足首・ひざ上(片足ずつ)

張っている筋肉があるという事は、筋肉に偏りがあるという事!

張っている部分をベルトとベルトで挟むように巻きましょう!(太ももの外側が張る➡ひざ下・付け根)

・痩せやすいカラダにしたい方 👣ひざ上・ひざ上

 

ウォーキングが適している方 →今、運動したい!

・マシンな中で、もっと汗をかきたい方(デトックスをしたい方) 👣ひざ上・ひざ上

・たるみが気になる方 👣ひざ上・ひざ上

・動ける身体を保ちたい 👣ひざ上・ひざ上

・燃焼したい!消費エネルギーを今増やしたい 👣ひざ上・ひざ上

 

一覧にしてみましたー!

ぜひぜひやってみてください!

この人はどうしたらいい?もまだまだ受け付けております!

ぜひぜひご相談ください!皆さんでたくさんの事例をシェアできればいいな♪と思っておりますので、ご協力お願いします!!

 

あ!最近、パルコラダブル!という使い方も流行っております (笑)

お客様が生み出してくださいました!!!

来週画像付きでご紹介させていただきます!!

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