コラーゲンマシンの中で運動??パルコラの効果って??

こんにちは、コラーゲンマシンインストラクターの早坂です(*^^*)

今日は朝から久しぶりの大雨;

う〜〜ん!!涼しい♪(笑)
通勤だけで見ると少し憂鬱な雨;;ですが、良いこと探しも大切にしたいですね!

さて、本日はビックサイトで開催されていたSPORTECに行ってまいりました!

IMG_6947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らがハンディコラピアちゃんたちが出張で(笑)
うちの出展ではないのですが、ゲスト参加させていただいていたのです♪

IMG_6952

スポルテックは初めて来場しました。

ジム・フィットネスや介護、健康・・・などなど、活気溢れる展示会でした。

IMG_6958

IMG_6949

音楽に合わせてエクササイズ〜☆など、美容の祭典とはまた違った雰囲気に圧倒!(笑)

皆さんすごいな〜〜〜〜!
私は身体を動かすことがとにかく苦手です^^;
運動能力的にも、気持ち的にも(とっってもインドア人間です)ちょっとむずかしい!

中学生の頃に、軟式テニスをしておりましたが、引退後(そんな大層な実力じゃないですが 笑)は全くと言って良い程運動から遠ざかって・・・早ウン年・・・。

筋力の衰えは日々感じます(TT)

運動せねば!!!!!
・始めた皇居ランも職場の移動を期に終了。
・入ってみたジムも急に頑張って膝を痛め終了。

だめだこりゃ…。

好きじゃないことは頑張れない。

ならば頑張らずとも運動効力を得ることはできないのか。(ズボラ人間はいかにラクをするかに全力を掛けられるんです笑)

・某ディスカウントストアで買ったブルブル震える運動マシン
・市場のEMS
・エステ専売のEMS
・業務用EMS

・・・・・・・・・・。

なんでこんなに種類がある??違いってなんだ???

ということで。前置きなっがくなりましたが笑
沢山のEMSを試してみて感じたこと、今私達が選んで扱っている理由、気になるその効果なども含めてお話ししたいと思います!

そもそも、【EMS】って何かご存知でしょうか??
Electrical(電気)
Muscle(筋)
Stimulation(刺激)

電気筋刺激!・・・つまりは、電気によって筋肉に刺激を与えるものは総じて「EMS」と呼ばれるわけです。

なので自分が消費者の立場に立った時、正直もうどれを選んだらいいのかわからない!という想いってないですか?

 

動力源は乾電池なのか、充電式なのか、有線式なのか…

アタッチメントはパットなのか、ベルトなのか、手袋なのか…

波長は?出力は?大きさは?素材は??ブランドは??金額は???

勿論、上げだしたらキリがありません。沢山の会社さんがこだわって作られているのも間違いありません。

しかし沢山試した中で言えることは、技術力が違うんです。

筋肉を叩いただけでも【EMS】 (細身の方や、筋トレのサポートをしたい方には効果的!)

運動効力を考えて作られても【EMS】 (治療や介護業界で扱われるモノなど!)

脂肪燃焼まで見越されても【EMS】 (エステ業界で扱われるモノなど!)

一括りにして「EMSは効果がない」と言われること、あるんです!悲しいです!!

 

 

 

個人差はあるにしても効果がないモノは絶対に選ばないです。よ!

 

 

そんな中で、私たちは【コラーゲンマシン】を扱う会社です。

コラーゲンマシンの中でこそ輝くEMSを探したい!

それでピタっとハマったのが、【パルコラ】だったのです♡

どうしたって一括りになってしまうのでEMSですがうちではパルコラと呼んでいるのはそんな理由です。笑

ピタッとハマる理由の一つは北井ちゃんのパルコラの使い方〜♪をご参考に♪

 

そして気になる結果!

IMG_6975

 

 

⇧実際に数値で御覧ください。

 

パルコラは、ベルトを膝の⇧に巻くだけで、下腹部までズーンと動いてるのがわかるんです。

なので、下腹部も−1cm超え!

寝てるだけで体脂肪も減るなんて〜(TT)!

これはEMS単体としての運動や燃焼効果ではなく、コラーゲンマシンで汗をかき、身体を芯から温め、燃焼効率を上げているからこその結果です♪

 

ただ横になっているだけで、むくみや肩こりもスッキリしてしまうコラーゲンマシンですが、もう一歩効果的に使いたくなってきているコラーゲンマシン上級者の皆さん??!笑

勿論はじめましてからパルコラで効率的に代謝アップできてしまうのもとってもラッキー!

 

これからはコラーゲンマシンにせっかく入るのであれば、より効果的に!より効率よく!使ってみるのがベストですよ〜(*^^*)

 

 

それでは長くなりましたが、本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です