コラーゲンマシンで体質改善するにはどのくらいの頻度で入ればいいの?

皆さんこんにちは、コラーゲンマシンインストラクターの早坂です(*^^*)

 

先週の私の記事でコラーゲンマシンで肌質改善するにはどのくらいの頻度で入ればいいの? ということについてお話しさせていただきましたが、後半で少し疑問として浮かんできました、《体質改善》について本日はお話しさせていただきます!

 

 

早速ですが皆さんは、健康的な理想の体温って何度くらいかご存知ですか?

 

答えは・・・

 

 

36.5〜7度 です。妊娠できる体温(美人体温)もこのくらいと言われています。

皆さんはいかがでしょうか?

昔の方は、平熱が37度くらいあったそうです。ですが、食生活や環境の変化などから、年々下がっているそうです。

 

かくいう私も元々平熱は35.2度くらいが常でした。体温が35度だと、免疫も代謝も15%近くも低くなってしまうので、毎月風邪を引き、汗はかきづらく、運動しないと太る日々でした。(T_T)

ただ、私にとってはそれが当たり前。「平熱が低いタイプの人間だから〜」と学生時代は思っておりました(笑)

 

お客様とお話ししていても、平熱が低く同じような考えの方は結構いらっしゃいます。

ちなみに結論から申しますと、現在の平熱は36.6~7度ほどです。学生時代でしたら《微熱》です。(笑)

 

約6年前にコラーゲンマシンに出会ってからはずっとこの体温です。毎月ひいていた風邪も全く(年に1,2回くらい^^;)ひかなくなりました。元気に過ごせるのは、それだけでものすごく嬉しく、楽しいことです。

 

さて、気になる頻度・回数についてです!!

 

実は、お肌と全く同じで

疲れが取れる感覚にハマって2日に1回程コラーゲンマシンに入り、約10回!

です。(笑)

 

体温があがる!と思って入っていたわけではなく、ハマって入るようになり1ヶ月…気づいたら体温があがっていて、最初は何か最近微熱があるなぁ…と思っていたのですが(笑)

そこから週1~2回程入って2ヶ月、3ヶ月…ずっと体温が高い。となって始めて《平熱が上がった》ことにきづきました。肌のときもそうなのですが、《体温が上がる》というのは、そのくらいすぐに信じられることではなかったのです。

 

お客様でも、例えば冷え性の方などでもきちんと定期的に15~20回入れば末端の冷えなど、かなり改善されている方が多いです。

ポイントは、

①週1~3回の頻度

②1~3ヶ月の継続

が一番早く確実です!

 

そんなに詰めて頑張れない;;という方は、少し時間はかかりますがのんびり徐々に改善できている方が多いので、根気強くがんばってくださいませ(*^^*)

 

3日連続で入って、また一ヶ月後に入って〜などは一番勿体無いので、定期的に!習慣的に!コラーゲンマシン体質に変えていきましょう♡

 

 

それでは本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました♪

関連記事

  1. コラーゲンマシンで痩せられる?痩せられない?痩せ活に利用する…

  2. コラーゲンマシンに入ってもスッキリしない方は、栄養不足かも!…

  3. コラーゲンマシンで痩せられる?痩せられない?痩せ活に利用する…

  4. コラーゲンマシンで痩せられる?痩せられない?痩せ活に利用する…

  5. オリンピックでもついに重要視され始めた食事!

  6. コラーゲンマシンの効果!プロテオグリカンって??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。