コラピアCB+今が旬の○○と相性抜群!!

こんばんは!

管理栄養士の北井です!

最近の日課はコラピアCBを忘れず毎日飲むこと!!

ブログ用1 けしていい

実は粉末状のサプリが苦手で…

でも、飲み続けると絶対に、しろくなった?とか肌の感じいいね~!とか言ってもらえるんですよ!

そうなったら、飲みますよね!!!!!

あ、コラピアCBは、絶対お水で飲むことをお勧めします!

吸収がどうとかはもちろんのこと、味!です! お水が1番おいしく飲めると思います!!!

 

先日、あやこ先生のサプリのセミナーがありましたが

私はセミナー後、CB飲みたい欲がどん!!とアップしました!!!

CBを飲むことで自分の体調がはっきりと目でわかる!!!

 

お食事中の方はちょっと後でお読みください!

メガビタミンセオリーという考えのもとコラピアCBは作られているようで!

メガビタミンセオリーとは、常にカラダにビタミンが満ち足りた状態を推奨するものす。多い分は、勝手に尿とともに排泄されます。

(水溶性のビタミンは、カラダに蓄積できないので、多い分はどんどん尿として出て行ってくれます。)

なので、とりすぎてカラダに負担になる!という事はありません。脂溶性ビタミンは摂りすぎるとカラダの負担になりますので!注意ですよ!

そうそう!なので、ビタミンが足りているかは、自分の尿を観察していればわかるんです!ビタミンを摂ると黄色味が強くなりますよね!

風邪をひいて体調が悪い、疲れがたまっている、、そんな時は、尿の色次第で、2包目を飲んでいただいて大丈夫です!

逆に、私は疲れたーと思っていたのに、夜になっても黄色みが強く、、気分が疲れているだけか!なんだ!元気じゃん!と気合を入れなおすことができました!(笑)

 

あ!タイトルの○○なんですが!

ちょうど今日社長からこんな素敵なものをいただきました!

ブログ用2 消していい

 

 

 

宝石!!

紅秀峰というとても高級な品種のようです!

あまくてジューシー、本当においしいどころじゃなかったです!社長ありがとうございました!!

さくらんぼには、フルーツとしては鉄分がたくさん入っていまして!

CBと一緒にとることで、カラダに吸収されやすい鉄になります!

(サクランボの非ヘム鉄は、ビタミンCと一緒にとることで吸収率アップ!)

鉄は、女性の方、おこさまにはとても重要なものです!!そして、日本人全員が不足しがち、、

さくらんぼの旬はとてもとても短いです!

さくらんぼとコラピアCBぜひ一緒にどうぞ!!

さくらんぼで1日に必要なフルーツの量をたべよう!となると130gくらいです!20個くらい!

食べすぎにはご注意を~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です